· 

What Will Hatch? 卵で楽しみました

今月も、到津市民センターの子育てサークルの親子の皆さんの英語遊びタイムを担当させて頂きました。


詳細はこちらから♪


小さなお友達とママさんがたくさん参加してくださいました。


お歌もたくさん!体を動かしながら全身で楽しみましたね。



上の動画は全て、こちらのCDからの曲です。


是非、おうちでも遊んでくださいね。


ママたちにいつも人気のこの絵本も読みました。


色々な卵から違う生き物が登場!さわり心地も楽しめます。



そして、卵がトピックの時は取り入れたくなるこちらの卵の殻アートも楽しみました。


こちらから(クリック)


卵が苦手なお友達も、紙でのアートを準備して全員に卵のクラフトに挑戦してもらいました。


出来た工作をすぐに壊したり、貼ったばかりのものをはがすのも大切な遊び!


見守ってあげたいですね。






ご参加された皆様、楽しい楽しい時間をありがとうございました!


また来月も楽しみましょうね~★


See you soon!



~ お子様にもっと英語環境を、とお考えの皆様 ~

 

●ご案内が可能なレッスン●

・9月親子えいごイベント(1日限定 1歳~3歳)

・10月開講カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳)

・ママのためのフォニックス講座

 

 ●シンプルな英語の絵本で読み聞かせ●

・英語絵本のご紹介

 

Write a comment

Comments: 0