· 

雪だるま(マシュマロ、フェルト、綿、小枝 etc..を使って)

2013年のレッスンも無事に終了しました。

 

 

プライベート&セミプライベートレッスンの記録がまだのお友達&保護者さま、今しばらくお待ちくださいませ。

年内にお送りするべく、取り組んでおります。

 

 

最後の週はたくさんのお友達と、色々な材料を使って、雪だるまを作りました!

小枝や、綿、フェルトなどなど・・・

 

仕上げは、マシュマロで雪も降らせました。

世界中で有名な冬を代表する歌の歌詞にもある

 

Let it snow, let it snow, let it snow♪

 

・・・と口ずさみながら、マシュマロペインティングを楽しみました。

 

フランクシナトラの、こちらの歌ですよ。

 

帽子がぴゅーっと飛んで行ったみたいなデザイン、おててが汚れて気になったお友達、 色々な体験をしましたね。

 

本当に上手に出来ました!

 

 

さて、

 

2013年は、素晴らしいご縁に恵まれた、最高の年となりました。

 

レッスンやイベントにお越し頂いた皆様、ネットショップからご注文を下さった皆様、その他、いつも応援して下さる皆様に心より感謝の気持ちです。

本当に本当に、ありがとうございました。

 

2014年に取り組みたいことなど、引き続きこちらでお話できればと思います。

 

 

Happy Holidays!!

 

Write a comment

Comments: 0