· 

綿棒ペインティング: Calf と Cow

前回の記事「JoeyとKangaroo」にも共通したテーマです。

 

レッスンで動物の赤ちゃんについて学びました。

写真は、cow 牛 と calf 赤ちゃん牛 を綿棒を使ってペイントしているところです。

 

この写真のお友達の作品、この後、赤がどんどん増えて、真っ赤な親子牛になりました!

その他もたくさんオリジナリティあふれる牛の親子が誕生しました。

自由な発想、大歓迎です♪

 

読んだ絵本はこちら。たくさんの動物の親子が登場する、韻も美しいお話です。アメリカ人のママ友達からもらいました。絵本や人との出会いに感謝です。

 

 

ご報告したいレッスンの内容がたくさんあります!

ただ、日々のレッスンでなかなか更新が追い付きません。

 

親子で楽しめる活動を探してるママ、英語講師の方や幼児教室や子育て系活動に携わる方のため少しでもお役に立てるよう、マイペースですが続けますので、お付き合いくださいませ。

 

See you very soon, everyone.

 

 

Write a comment

Comments: 0