Let's Go On a Picnic!

今月のテーマのひとつ、Picnic ピクニックを英語で楽しみました。

これは何をしている所でしょうか・・・・??

 

ピクニックに持っていくカップケーキを粘土で作っているところです。

ビーズやリングでトッピングも忘れません。

Make it fancy, please!


Let's Hit The Road!

出来上がったcupcake カップケーキは、ピクニックバスケットに入れて、バスで出発です!

みんな、作ったマフィンを大事そうに持っていたのが、かわいいです。

もちろん、バスの歌を歌いました。歌も動きも上手に出来ましたね。


Picnic Time !

到着したら、食べ物を広げてピクニックです♪

みんな、ちゃんと?好みが違って、ケンカにならずに良かったです・笑。

切ったり cut 、分けたり share 、色々な楽しみ方があります。


Goodbyeソング

最近は、このCDの中にある、See You Later, Alligatorの歌が気に入っています(私が)。



Ocean海がテーマの時色のレッスン、そして今回、と最近何度か粘土をレッスンで使用しました。更に、更に、活用したいと思っています。

 

Sqeeze it! 握って!

Roll it! 丸めて!

 

などの表現にも慣れてきてくれたようです。

 

私もかなり楽しんでいます!!

また、楽しく英語で遊びながらたくさんの体験をして下さいね。

いつも、ワクワクの時間をありがとうございます。

。。。誰よりも楽しんでいる私です。。。