· 

皆様の思いを~熊本地震 支援・寄付

平成28年4月に発生した九州での地震。

 

被災された皆様には、謹んでお見舞い申し上げます。

 

 

       ●   ● ●        ●   ●   

カルチャーキッズルームでは、

6月29日(水)までにお預かりする皆様からの

 

・レッスン

 

・プリント教材

 

・イベント

 

の売り上げの一部を、義援金・寄付金として、

皆様の思いと共に熊本県・大分県にお届け致します。

       ●   ● ●        ●   ●   

 

 

熊本県・大分県では、被災者の方に様々な支援を続けながら、

 

義援金・寄付金を募集しています。

 

熊本県地震義援金などの募集について

 

大分県被災者義援金・被災地寄付金の受付

 

 

 

 

 

 

私自身、被災地を含めた九州各地に思い出やご縁があり、

 

2011年の3.11地震を乳児の子どもと体験したこと、などから

 

色々な思いがあり過ぎて、ここで一言では気持ちを表せません。

 

 

 

微力ながらも、自分に出来ることは何かと問いながら、

 

日々のレッスンやその他の活動に取り組んで参ります。

 

被災された皆様が、一日も早く心安らかにお過ごしになれますよう

 

心よりお祈り致します。

 

 

 

Write a comment

Comments: 0