· 

ママのためのミニセミナー●こどもとおうちえいご●

ご入学、ご入園の皆様、おめでとうございます!

 

新生活をスタートされた方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

お陰様で、健康で穏やかに過ごす毎日です。

 

新しい出会いにもたくさん恵まれ、ご縁に心より感謝しています。

 

さて、レッスンなどでお会いする方には、ご案内をしていましたが、ようやくこちらでも。

 

これまでの講師生活やバイリンガル子育て生活を振り返り、少しでも皆さんのお役に立てることを・・・と、

 

ミニセミナーを企画しました。

 

●ママのためのミニセミナー●

おうちでこどもえいご

(現在、5月&6月を予定しています)

 

 

 

 

 

 

下のリンクをクリックして、PDFで大きくご覧いただけます。

Download
ママのためのミニセミナー
こどもとおうちえいごセミナーご案内.pdf
Adobe Acrobat Document 864.9 KB

 

英語講師の先輩方や、バイリンガル子育ての先輩方に教えて頂きながらの日々ですが、

 

学んだこと、実践したこと、噂の教材のこと、などをお一人でも多くの方にシェアできたらと思います。

 

 

・週に一度の英語教室では成果を感じられない。

 

・まだ0才だけど、何からスタートしたらよいの?

 

・英語保育のプリスクールに通っているけど、このレベルで十分?

 

・英語教育の情報が多すぎて良くわからない。

 

・体験談を聞きたい。

 

・親子で楽しみたいが、自分の英語に自信がない。

 

・何から始めたら良いか知りたい。

 

・親子で取り組めることは?

 

など、何となくでも気になることがあれば、お気軽にご参加ください。

 

 

お茶を飲みながら、楽しく過ごしましょう。

 

お問合せフォームからお気軽に♪

 


●ご案内が可能なレッスン●

 ・カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳) 

4月~6月限定開講。体験レッスン随時受付中です。

 

 ・ママのためのフォニックス講座 

たくさんのママにご受講頂いています。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

 ※プライベート(お子様のため、ママのため、共)レッスンについて

平日午後・週末は、定期受講枠に加え、不定期・単発受講共、満席です。

平日午前のお時間帯のみご相談ください(不定期・単発受講のみ)。

 

ワークシート、絵本、CD,DVD、フォニックス学習●

・ワークシートで楽しく

・英語CDやDVDのご紹介 

・英語絵本のご紹介

・ジョリーフォニックスの教材や動画

 

 

Write a comment

Comments: 0