· 

クレヨンアート&クラフトの記事をご紹介頂きました

大量のクレヨン!

 

うちに子どもがいたり、子どものための教室をやっていると、クレヨンっていつの間にか不思議と増えます。

 

そんな中、2年以上前に作ったクレヨンのクラフト。

 

2年前の記事はこちらから。

「初挑戦!カラフルクレヨン」。

 

正直、自分でも忘れそうになっておりましたが、

 

Navarの記事の中でご紹介してくださっていました!

 

 

こちらからクリック

 

「クレヨンは溶かして遊ぶのがとっても楽しそう」

 

ありがとうございます。

 

 

自分がこのサイトに記録していることは、果たして何かの役に立っているのだろうか?

 

・・とふと思ったりすることがたまーにありますが(それでも好きで勝手にやっています・笑)、

 

少なくともこの記事の一部として使って頂けて光栄です。

 

またマイペースで、活動&記録を続けたいと思います♪

 

たまにクリエイティブ熱がグンと上昇するので、その時はまた制作記録にお付き合いください。

 

See you soon!

 

 


●ご案内が可能なレッスン●

 ・カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳) 

賑やかに和やかに4月~6月限定開講。体験レッスン随時受付中です。

 

・ママのためのミニセミナー

おうちでの英語環境作り

 

 ・ママのためのフォニックス講座 

たくさんのママにご受講頂いています。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

 ※プライベート(お子様のため、ママのため、共)レッスンについて

平日午後・週末は、定期受講枠に加え、不定期・単発受講共、満席です。

平日午前のお時間帯のみご相談ください(不定期・単発受講のみ)。

 

ワークシート、絵本、CD,DVD、フォニックス学習●

・ワークシートで楽しく

・英語CDやDVDのご紹介 

・英語絵本のご紹介

・ジョリーフォニックスの教材や動画

 

 

Write a comment

Comments: 0