· 

Candy Cane でクリスマス

クリスマスに飾ったり、飴として食べたりする candy caneをクラフトで作りました。


赤いラインの入った紙をダウンロードして、鉛筆などで紙をクルクル巻いて作ります。


紙をクルクル巻くのが初めてのお子さんも、何度かやりながら上手になりました!


立体のものや、完成して遊べるようなクラフト、子ども達は大好きですよね。


我が子も何本も作って、立てて飾っています。


どんな風にラインが入っているものを丸めると、こんなストライプになるのか、是非おうちでも試してみて下さいね。


リボンを付けると、更にクリスマスらしくなります。

こちらから、無料ダウンロード&プリントできる教材をご覧いただけます。


作り方も写真で解説があるので、「巻き方」など見てみて下さい。

 

Activity Village より

Candy Cane Printable Craft


まだまだ、クリスマスを楽しみましょう♪



~ お気軽にお問合せ下さい ~

 ●ご案内が可能なレッスン●

 ・カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳) 

就園前に英語を通してお友達との出会いを楽しめます。体験レッスン随時受付中(残席わずか)です。


 ・ママのためのフォニックス講座 

たくさんのママにご受講頂いています。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。


 ※プライベート(お子様のため、ママのため、共)レッスンについて

定期受講枠は現在満席ですが、単発・不定期(回数限定、期間限定など)でのご受講をご希望の方は、お気軽にご相談下さいませ。

 

ご自宅での読み聞かせやフォニックス学習●

・英語絵本のご紹介

・ジョリーフォニックスの教材や動画

Write a comment

Comments: 0