· 

エリック・カールの絵本Little Cloud で大きな雲のペインティング

上の写真は、大きな雲のペインティング。


白1色のシンプルなペインティングですが、画用紙を3枚つなげて、のびのびと描いてもらいました。

 

はらぺこあおむしでも有名な エリック・カールさんの絵本 Little Cloudを読んだ後の活動です。


 お話の中より、shark サメをモデルに一緒にペインティングしました。

 


出来上がった作品は・・・・・・





こちらは、shark robot サメのロボット! ロボットが大好きなお友達のクリエイティブな作品です



こちらは、大好きな rabbit うさぎと、a shark with a lot of teeth 歯がいっぱいのサメ?!だそうです。


アート活動は、大人が思いつかない発想をする子どもの自由な感性に触れられるので、大好きです。

 

また一緒に楽しみましょうね!

 

いつもお手伝い下さるママさんにも心より感謝です。

 

秋の空を見上げて、楽しい形の雲を発見して下さいね。

 

 

 


~ お気軽にお問合せ下さい ~

 

●ご案内が可能なレッスン●

 

・カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳) 

就園前に英語を通してお友達との出会いを楽しめます。

体験レッスン随時受付中!

 

・ママのためのフォニックス講座 

たくさんのママにご受講頂いています。

ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

※プライベート(お子様のため、ママのため、共)レッスンについて

定期受講枠は現在満席ですが、単発・不定期(回数限定、期間限定など)でのご受講をご希望の方は、お気軽にご相談下さいませ。

 

シンプルな英語の絵本で読み聞かせ●

・英語絵本のご紹介





Write a comment

Comments: 0