· 

歌と絵本とパペットで Five Little Monkeys!

お盆が過ぎてとっても涼しくなった気がしますが、皆様の地域ではいかがでしょうか。

 

さて、カルチャーセンターの親子えいごクラスでは、5匹のおサルさんの指遊びを学びました。

 

詳細はこちらから。 2015年10月開講が決定しました!新しいお友達も募集中です。

 

 


パペットと一緒にに歌った後は、絵本でも楽しみましたよ!


すぐに絵本を読むよりも、あれ?これはあの歌?と言う感じで、しっかり見てくれていました。


レッスンではパペットを使いましたが、指だけで遊べる楽しい遊びです。


1匹ずつ減っていくおサルさんの指遊び、おうちでも楽しんでくださいね!



レッスンで読んだ絵本はこちらでもご紹介しています。


また、英語で楽しい時間を過ごしましょうね!




Write a comment

Comments: 0