· 

雨のシーズンですね♪

皆様、大変ご無沙汰して申し訳ございません。


お陰様で毎日元気にレッスンしています!






そして!

小さな子ども達も真鶴会館カルチャーセンターのクラスに集まってくれていますよ~★


レッスン詳細はこちらから♪ 



6月のレッスンでも新しいお歌や絵本を楽しんでいます!





本物のジャガイモをごろごろ転がしながら遊んでいます↓


Potato! と自然に皆から出てくるのがとてもかわいいです。



全身を動かしながら、シェイクシェイク!は子ども達の大好きな動きですね。



雨のシーズンですね!窓にみんなで張り付いて(?)こちらも歌っています。


今月のお歌は主にこちらからの曲です♪



そうです!今月からThe Wiggles の歌も新しくなりました。


ツイストが楽しい Can you...? 小さなお友達もツイスト出来るんです。本当にかわいい。

 

今年は、オーストラリア発の人気子どもバンド The Wiggles を満喫する予定です!

CDで楽しみたい方はこちらから。



レッスンでは、雨のシーズンの絵本も楽しみました~!!


また別の記事でご紹介させて頂きますね。




いつもブログを読んで頂き&レッスンにお越しいただきありがとうございます。


また、皆さんの笑顔に出会えるのを楽しみにしています。



Write a comment

Comments: 0