· 

絵本 Tubby でお風呂タイム

今月もたくさんの可愛い可愛いお友達と、お歌や絵本を楽しみました。


楽しい時間をありがとうございました。


おうちでもお歌を動画やCDで楽しんでくださいね。




こちらは、私も何度も歌ったお風呂の歌です。


教師用の動画ですが、ここでのおすすめ通りにシャワーキャップやタオルや洗面器を使って、自分が楽しみました。


 

この曲では日ごろしないようにしている(無意識にしているとは思います・笑)、angry, scared, sleepy などの表情も大げさに作る機会があり、お陰で、色々な顔の筋肉を動かしている気がします。



小さな子ども達もテクテク歩いたり走ったりしてついてきてくれる定番曲です。


数字にたくさん触れてもらったお歌です。



子ども達がすると、とてもかわいい動きのお歌



絵本の時間に読んだTubbyです。 お風呂に入る楽しさについてのお話です。


また来月も楽しみましょうね!!

 

See you next month!





 ご案内 


1歳位~3歳位のお友達とカルチャーセンターで楽しんでいます。


7月からの受講のお友達とママを募集しております!


詳細はこちらからご覧ください。


英語に楽しく触れて、英語が生活の一部になるような環境を♪




これでたくさん数字に触れてもらいました。

Write a comment

Comments: 0