· 

歯磨き up and down

今週も元気なお友達が、カルチャーセンターのクラスに集まってくれました。


レッスンの詳細はこちらからご覧ください。


歯磨きの絵本を読んだり、皆で歯ブラシを持って up and down!  と歯磨きの練習、上手に出来ましたね。


とてもかわいかったです♪


先月歌ったこちらの歌を復習。しっかり覚えていてくれましたね。


クマさんが一匹ずつ減っていくお歌も。


数字を唱えて一生懸命数えてくれていました。



その他のお歌も、今月はこちらのCDから楽しんでいます。

Super Simple Songs 1 CD (2nd Edition・第2版)



フォニックス音でアルファベットにも触れました。



毎週、ぐんぐん成長しているお友達に感激しています。


また来週も楽しみましょうね。


Write a comment

Comments: 0