· 

A Cheese and Tomato Spider  でミニブック 

人気絵本作家 Nick Sharratt の代表作のひとつ


A Cheese and Tomato Spider のミニブックを作りました。


とても丁寧に仕上げてくれましたね!


Nick Sharrattさんのサイトはこちらから



Nick Sharrattの作品は、とても楽しいものが多いですが、これもそのひとつ。


タイトルのように、「チーズとトマトのピザ」・・・・・は、もちろんありますが、

 

チーズとトマトのクモ?! 


頭が爆発の警察官?!


など、上下のイラストの組み合わせで面白いものがたくさん出来上がり、子どもたちも大好きです。



ウォームアップではこちらも♪

たくさんの食べ物や場所や洋服などから、選んでいく過程が楽しい絵本です。


好みをよく知っているつもりでも、選んだものを見て、そうだったんだー!と新しい発見があったりも。




春から新しい生活が待っているお友達、ママとも楽しく英語で楽しんでくださいね。


また、次回も楽しみましょうね!



Write a comment

Comments: 0