· 

バレンタインに Skidamarink

2月はバレンタインの大切な時期。

 

テーマは、ずばり、愛を伝えること!ですね。

 

バレンタインに限らず、Mother 's Day 母の日 Father's Day 父の日など、愛がテーマの季節に歌いたくなるのが Skidamarinkです。

 

朝も、午後も、夕方も、お月様の下でも、I love you! 大好き!と歌ってくださいね。

 

以前にSkidamarinkの歴史?も少しご紹介したことがありますので、こちらもご覧ください。





上の動画は、Super Simple Songs からのバージョンです。


子ども達が大好きなメロディ、そして、かわいいかわいい振付けを見たくて、レッスンにもたくさん登場します。




歌詞 "I love you!" が何度か出てきますが、 その部分で、毎回親子でハグしてもらうのが、私のお気に入りです。


今年も何度も愛を伝えてくださいね!



Write a comment

Comments: 2
  • #1

    Maiko (Friday, 06 February 2015 04:32)

    素敵なホームページにまずびっくり!感激です^^
    今年もよろしくお願いいたします。
    お互い体に気を付けて頑張りましょう♪

    Skidamarink私も歌います^^
    でもまだバレンタインの本が決まっていないです。

    先生はCounting Kiss読まれてましたね^^

  • #2

    KAZUKO @ CultureKidsRoom (Friday, 06 February 2015 07:03)

    Maiko先生、コメントを頂きありがとうございます!
    こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

    Skidamarink かわいくて、いつも歌いたくなりますね♪
    バレンタインの本、今年はKaren KatzのものとMaisyシリーズの中から購入してみました。
    こちらでもご紹介できたらと思います。
    Counting Kisses 、バレンタインだけでなく、愛がテーマだったり、数がテーマだったり、の時も良いですね。

    お互いに今年もパワフルに頑張りましょう~!