· 

ママが(ママと)○○する時が好き

 

 

私自身も子どもが生まれてすぐに購入したこちらの絵本、たくさんの絵本が増えた今でも大好きな一冊です。

 

I like it when you hold my hand.

 

ママ(パパ、おばあちゃん、おじいちゃん。。。)が、手をつないでくれる時が好きだよ。

 

で、始まる優しいお話です。

 

 

話がまだ上手に出来ないお子さまとも、何度も読んでいると、遊びながら&スキンシップをしながら、楽しい時間を過ごせます。

 

 

こちらは、パパと一緒に。

 

少し大きなお子さまとは、こんな風にリピート&お話しながらも楽しいです。

 

 

 

以前、こちらの絵本を使ったクラフトも行っていました。

 

 

皆さんも親子で楽しんで下さいね!

 


Write a comment

Comments: 0