· 

地域の活動が放映されています

Good morning!

 

毎月、地域の公共施設に伺って、子育てサークルの親子の皆さんと英語を楽しんでいます。

 

先月は、ちょうどその日に区政情報~魅力発信!北九州~の取材があり、このサークルの活動・会場の様子やサポートスタッフの皆さんの様子が紹介されました。

 

先月の活動の様子は、こちらからご覧ください。

 

 

 

期間中は、Jcom TVでも放映が続いているほか、期間外も

 

サイトの「2月3日~9日」(上の画像)にある「動画を見る」で様子がご覧いただけます。

 

 

 

いつもお世話になっている館長さん、スタッフの皆様、親子の皆様が登場して嬉しくなりました。

 

皆さん、とても素敵な方々です。

 

私もちょっぴり映っています。光栄です。

 

 

 

 

 

こちらの施設では、私自身も娘と一緒に、ここでのお祭りや子育てサークル、読み聞かせ会などに参加させて頂いて、楽しんだり学んだりしています。

 

地域のため・子育てママのために、志高く活動されている皆様に支えられ、安心して暮らせるというのは、本当に幸せなことだと思います。

 

自分が出来る形での御恩返し、貢献を続けられたら嬉しいです。

 

 

 

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします!


Write a comment

Comments: 0