· 

Polar Bear白熊のクラフト

白熊のクラフトです!

 

こちらは、サンプル用に私が作ったもの。

 

 

 

今回は、 Learn Create Love の Kimberly さんのサイトの白熊ちゃんを使いました (下の方にダウンロードのアイコンがあるのでクリックしてプリントアウト出来ます)。

 

 

 

いつもの私の「手作り」より美しいテンプレートを使用!

 

お陰で、美しく整った形のクマさんが・・・と思いきや、想像を超えるオリジナリティに富んだ、自由なクマさんが数々登場!

 

 

 

ちなみに、テンプレートを使用させて頂いた、Kimberlyさんの記事では、始めにペインティングをしてから、形にカットして、ノリで貼る、という工程です。

 

私は、色は塗らず(主に乾燥に掛かる時間の都合上)、パーツを貼るだけ、周りに雪の背景をコットンとクレヨンで加えました。

 

子どものアイデアも、ママのアイデアも、いつも本当にハッとときめくことが多いです!

 

もちろん、アイデアが面白くて笑ってしまうことも~。

 

Polar Bear, Polar Bear, What Do You Here?をメロディ付で読んだレッスンでした。

 

 

 

 

皆様、いつも楽しいひと時を、心よりありがとうございます。


Write a comment

Comments: 0