· 

続々、楽しんで学ぶママが増えています

是非、お子様と一緒に、ママも楽しみながら学びましょう!とスタートしたママ対象のレッスン。お子様のレッスンの後に、そのままご受講される方が増えています。お子様は遊んでいたり、お昼寝したり、ママと一緒にいたり・・・♪

 

このママレッスン、もしかしたら「子どものレッスンのついでに?」と言う印象を受けられるかもしれませんが、私はかなり本気です(・・・と言ってもスパルタ感はないです・笑。でも、張り切っています)!なぜなら、ママが学ぶことで、お家での取り組みがガラリと変わるからです。より多くのママが学んでいるという、この傾向は最近の私の中ですごく嬉しいことです。

現在は、

・レッスンで歌った歌や絵本をお家でも楽しめるように

・季節に合わせた歌を楽しみたい(クリスマスならJingle Bellsなど)

・持っているCDの中で気になる歌を歌いたい

・発音に苦手意識があるので、集中して学びたい

 

などのご希望に応じて、皆様のペースで行っています。

 

 

 

お子様の「英語はレッスンの時だけ」からお家での英語時間が増えることで、一気に日常に英語を取り入れることが出来ます。

また、英語が得意で既にお家でも取り組みをされているママも、更に学ぶことでより幅広く、そして長く、一緒にお子様と英語を楽しめます。

 

更に、今後、目標を持って頑張りたいママには、英検受験・TOEIC対策レッスンなどもおすすめします。丁寧にサポートさせて頂きます。

(ちなみに、近年は全国的に英検受験が低年齢化しています。)

 

 

 

現在(2013年11月)、ご案内出来るお席に限りがあるため、新しいお問い合わせは休止しておりますが、お子様のレッスンをご受講中の方、以前サークルレッスンやイベントにお越しになったことがある方、ご紹介の方はこちらからお問い合わせくださいませ

 

 

では、ママもパパも、是非、お家でも楽しんでくださいね!!

 

 

 

Write a comment

Comments: 0