· 

プライベートレッスン新規受付について

秋らしい気持ちの良い季節になってまいりました!

いつもレッスンにお越し頂き、そして、ホームページにご訪問頂き、誠にありがとうございます。プライベートレッスンについてのお知らせです。

 

2013年春からプライベートレッスンを開始しました。子どもたちに、英語を通して、発見や感動を体験&心豊かに成長してもらいたいという思いで続けております。子どもたちの言葉を含む成長は感動的で、子どもたちとの関わりが私に与えてくれる喜びは、本当にすごいパワーとなっています!

 

有難いことにお問い合わせも多く頂き、とても嬉しく思っています。ただ、現在、ご案内のご予約の日時がかなり限られてきております。新しくお問い合わせを頂く方には約3週間~1ヶ月先の体験レッスンのご案内となり、大変心苦しい状況です。また、いつもレッスンをご受講して下さっている皆様、これまでにイベントや体験レッスンに既に足を運んで下さった方、直接レッスンについてご相談中の方、ご紹介でのお問い合わせの方をご優先にご案内をさせて頂きたいと言う思いも常にございます。

 

そこで、誠に勝手ではありますが、2013年11月よりしばらくの間プライベートレッスンの新しいお問い合わせ受付を休止させて頂くことと致しました。受付再開時期は、現時点では未定ですが、2014年春頃を目安に考えております。再開の際は、またご案内をさせて頂きます。

 

10月31日まではこれまで通り、新規のお問い合わせを受け付けております。ご希望によっては、ご案内の日にちが限られるかもしれませんが、曜日や時間帯のご都合など、お気軽にご相談下さいませ。

 

また、グループレッスンについては、現在・今後とも受付を続けて参ります。日程などご都合の合う方は、是非こちらもご検討ください。よろしくお願い致します。

Write a comment

Comments: 0