· 

パパ&ママとHide&Seek!

Hide & Seek かくれんぼをテーマに、と開け閉め出来る扉を作りました。

この日は、パパとママと一緒に楽しみました♪素敵な共同制作です!

観葉植物やライト、リースなど、上手にデコレーションしてくれました!

お家のドアと似ていたかな????


閉めておいてお顔を出す準備をして・・

Knock on the door!   ドアをノックして

 

ドアをたたいて・・

Knock knock.  ノックノック

 

ドアを開けて・・

Hello!  こんにちは!

Peek-a-boo!   (いないいない)バー!

 

などなど、お家でも楽しんでくださいね。

レッスンでも、パパ&ママとたくさん遊んでくれてありがとう。


ドアのクラフトをする時は、こちらの絵本をよく読みます。

開いたり、めくったりが楽しい仕掛け絵本です。

赤ちゃんとママがHide & Seek かくれんぼで遊びます。

 

最近は、kindle書籍からも絵本を探します。

こちらには、小さな子どもたちとかくれんぼで遊べるフレーズが登場します。

Can you see me?

Am I hiding behind the curtain? 

Here I am!

などなど


ちなみに、

kindleではたくさんの本が販売されていて、洋書絵本を含めていろいろな分野(私の場合、ベストセラー、教育、などなど)を満喫しています。

無料~低価格の洋書絵本(kindle版)なども結構あり、我が家のようにたくさん読みたい(読ませたい)親子には有難いです。

もちろん、YouTubeで歌を聴いたり、アプリで子ども番組を探したりも。

その他、私が使いこなせていない楽しいものもたくさんあるはず・・・。

時々ここからも、親子で楽しめる kindle絵本をご紹介させて頂きますね!

 

いつもお越しいただきありがとうございます。

 

Write a comment

Comments: 0