· 

How Old Are You?とI

少しずつ寒さが増して来ましたね!

しかし! 年齢Mixクラスのみんなはいつもお部屋をぽかぽかにしてくれるほど、元気!

2012年10月31日(水)のクラスでも、楽しみましたよ♪

 

今週の文字の練習はI!

英語が母国語の子供たちももちろん、文字の練習に取り組みます。

アメリカの教育TV番組セサミストリートでIの文字に親しむ動画がありました。

モンスターと歌手Sheryl Crowが一緒に歌います♪

 


Warm up

  準備運動では、本当に元気に体を動かしてくれました!Well done!

 

 

  • バナナじゃなくてBanana(mpi社より) より、クラスじゃなくてClass

How Old Are You?

世界でも人気のテキストLet's Go!より、

 

How old are you?

I'm -------.

 

 を練習しました。

 

自分の年を言えるようになりましたね!!



今週の文字!

 

 

今週もアニマルABCで文字の練習♪

I for Iguana!イグアナでした。

 

写真はリアルでちょっと怖いかな。

 



今週も元気に頑張ってくれました!!

レッスン会場の調整でレッスンのお休みを頂きますが、再開までお家でも英語を楽しんでくださいね。

 

See you soon!!!!

Write a comment

Comments: 0