· 

R for Racoon!

2012年10月25日(木)小学生英語

みんな、本当に元気に英語を楽しんでいるのが分かります。

ママからの差し入れハロウィンゲームも、満喫しました。

いつもご協力ありがとうござます!!


以下の音楽やリズムに合わせて英語に親しむ時間をすごく自然に取り入れています。

毎週、当たり前のように行うことですが、時にここまでの積み重ねを実感することがあり、

子供たちの頑張りに拍手!したくなります。

  • Walking Walking
  • Skidamarink
  • Head Shoulders Knees and Toes
  • If You Are Happy
  • Monkey Dance by Wiggles
  • バナナじゃなくてBanana(mpi社)より、エービーシーじゃなくてABC!

また、今週のアルファベットはR!

Animal ABCで、Rに触れました。

R for Racoon アライグマ!

 

アルファベット大文字も終盤です。

小文字に入ったら、大文字の復習もしながら、更に一つずつの音を練習して、

読んで書けるようになります!!

英語の世界がまた広がるのを楽しみにしていて下さい♪

 

See you next week!!

Write a comment

Comments: 0