I am a Bunny

今週の親子英語サークルも、かわいいかわいいお友達とママがたくさん参加してくださいました。

テーマは I am a Bunny

もちろん絵本はこちらです。

美しい四季のアートには、

ページをめくるたびにはっとさせられます。

 



猫のキティちゃんと一緒に歌うGood Morningソングも、もう皆さんお馴染みになったようですね♪

来週は6月に入りますので、新しいお歌も楽しみたいと思います!

clap your hands 手を叩く

wiggle your fingers 指をモゾモゾ?する

pound your fists 手をグーにしてトントンする

などの指遊びもとっても反応が良くなり、びっくりしました。



今月楽しんできたお歌や指遊びはこちらからも。

来月からまた新しい体験しましょうね。

 

クラフトではバニーのお面を、それぞれの感性で作ってもらいました。

ママの感性もいつも光っております!!

お耳の色が左右違ったり、お顔の表情も様々。

 



クラフトでは、色や形を始め、ノリを貼る、色塗りをする、など、

あらゆる身近な表現に自然な形で触れて頂ける貴重な時間、

私も大好きなひと時です。

 

そして、出来たお面をかぶって、ウサギのように

Hop hop hop!

カワイイbunny大集合でした。

 

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

★ ★ ★ ★ ★ ★

 

親子英語サークルは、その都度ご予約を頂き、どなたでもご自由に参加頂けます。

英会話スクールなどに通っているお友達も、楽しく英語で遊ぶ時間をプラスしてくださいね。

 

毎週水曜日11:00

毎週土曜日11:00 NEW6月16日(土)より

 

以上の予定で開催しています。

是非お気軽に お問い合わせください

Write a comment

Comments: 0