· 

Young Americans 2016 今年もヤング・アメリカン!3月12日(土)福岡、3月13日(日)北九州説明会

昨年、初めての九州上陸を果たした、全国で大人気の教育プログラム

 

Young Americans ヤング・アメリカンズ (← ホームページはこちらをクリック)

 

アメリカからのお兄さんお姉さんたちと一緒に歌って踊って!

 

笑って泣いて頑張って、ひとつの作品(舞台でのショー)を完成させるために皆が協力する過程で、

 

子ども達が、ひと回りもふた回りも成長します。

 

 

 

 

今年、福岡県では、昨年に続き北九州、そして福岡でも開催決定!!

 

開催に関しての詳細はこちらから(6月です!!)

 

九州大学伊都キャンパス

6月18日(土)10:00-18:30
6月19日(日)10:00-19:30

 

北九州ソレイユホール

 

6月24日(金)17:00-20:00
6月25日(土)10:30-19:00
6月26日(日)10:30-19:00

 

 

 

 

 

 

ショーの観覧はどなたでも可能ですが(要チケット)、プログラム参加は小学生以上が対象。

 

これまで、毎年ツアーが開催されている関東地区などでは、申込の瞬間にネットが不通となり、

 

あ、ページがようやく開いた、と思った瞬間に、

 

「満席」表示されるとのこと・・・・・・!

 

とにかく大人気のプログラムです(特にリピーター率が高いそうです)。

 

 

 

 

参加をされたいお子様のご家庭、生徒さんと一緒に参加・観覧をご希望の英語教室の先生方、

 

どんな方でもご参加頂ける説明会が開催されます。

 

ホームステイ受け入れについてなども、詳細を伺えますよ。

 

3月12日(土)福岡

3月13日(日)北九州

詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

また、こちらでもご案内を続けますね!!

 

 

パンフレットでのご案内を準備しておりますので、お気軽にお声かけください。


Write a comment

Comments: 0