· 

Rockabye Your Bear 今月のThe Wiggles

真鶴会館親子えいごのクラスでは、オーストラリア発のこどものためのバンドThe Wigglesの曲を少しずつ楽しんでいます。

 

今月からはこちらの Rockabye Your Bear です。


clap 手を叩いて

sing 歌って

bow to your partner パートナーにお辞儀して

turn around 周って


などなど、たくさんの指示語が登場して、それに合わせて体を動かしました。

 

初めてとは思えないくらい、みんな上手に出来ました!

 

 レッスンの詳細はこちらから

 


レッスンでは、こちらのCD音源を使用しています。



ちなみに、こちらのCDにもある、こちらの歌 Hot Potato も 何人かのお友達にとっては「復習」として楽しみました。

小さなお子さんでも「ツイスト」が上手に出来ます。

 

始めに出てくるような「ボックスステップ」だって、遠慮なくやります。

 

もっともっと、ダンスっぽい動きをこれから取り入れて行きたいと思っていますよ~♪

 

おうちでも楽しんでくださいね!



~ お気軽にお問合せ下さい ~

 

●ご案内が可能なレッスン●

 ・カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳) 

就園前に英語を通してお友達との出会いを楽しめます。

体験レッスン随時受付中(残席わずか)です。

 ・ママのためのフォニックス講座 

たくさんのママにご受講頂いています。

ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 ※プライベート(お子様のため、ママのため、共)レッスンについて

定期受講枠は現在満席ですが、単発・不定期(回数限定、期間限定など)でのご受講をご希望の方は、お気軽にご相談下さいませ。

 

ご自宅での読み聞かせやフォニックス学習●

・英語絵本のご紹介

・ジョリーフォニックスの教材や動画

 

Write a comment

Comments: 0