· 

ママレッスンで機関車トーマスのAccidents Will Happen じこはおこるさ

ママレッスンで手ごたえのある歌を一緒に練習しました。

 

上の動画の、機関車トーマスのテーマソング Accients Will Happen 「じこはおこるさ」 です。

 

お子さんもレッスンをご受講して下さっていますが、その男の子が大好きな一曲。

 

 

 

ママとのレッスンでは、絵本を読んだり、子どものためのお歌を練習したり、語りかけの本で学んだり・・・

 

色々な内容があり、歌は私も好きなのですが、「子どもが好きなこの歌をレッスンでやってみたいです」とおっしゃった時は、こんな本格的な歌だとは正直あまり想像していませんでした★

 

ミュージカルなどのショーや映画などの歌としても良さそうですね!もっと早くから聞き込んでおきたかったです。

 

歌詞も子どもっぽさをあまり感じません。

 

 

 

トーマス好きの男の子の生徒さんは少なくなく、もっと機関車トーマスの世界を知りたいといつも願っていましたが、ようやくトーマスの世界を楽しめそうです。

 

こんな機会を下さった生徒さんに本当に感謝しています。

 

 

次回のレッスンは歌の後半を楽しみましょう!

 

こちらの歌を購入しましたので、もうYoutube動画を使わなくて良さそうです♪


 

●ママレッスンについて●

現在、単発、回数限定のご受講のみご案内しております。

 

 「この歌を練習したい」「この絵本の読み聞かせをより上手に」「この教材をより自宅で活用したい」「フォニックスを学びたい」など、お気軽にご相談ください。

 

定期受講の枠は現在満席です。申し訳ございません。


お問合せはこちらから。



~ お気軽にお問合せ下さい ~

 

●ご案内が可能なレッスン●

 

・カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳) 

就園前に英語を通してお友達との出会いを楽しめます。

体験レッスン随時受付中です。

 

・ママのためのフォニックス講座 

たくさんのママにご受講頂いています。

ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

※プライベート(お子様のため、ママのため、共)レッスンについて

定期受講枠は現在満席ですが、単発・不定期(回数限定、期間限定など)でのご受講をご希望の方は、お気軽にご相談下さいませ。

 

シンプルな英語の絵本で読み聞かせ●

・英語絵本のご紹介

 

 

Write a comment

Comments: 0