· 

体や指先を動かして♪

ニワトリの声と共に歌う おはようの歌です。


日本語でのニワトリの声「コケコッコー」と、英語でのcock a doodle doo どちらがそれらしく聞こえるかな?





さて、真鶴会館のクラスでは、今週も可愛い可愛いお友達がたくさん参加してくれました。


新しいお友達もご見学に来て下さり、感謝です。


クラスの詳細はこちらから。


上のおはようの歌を始め、今月も音楽やジェスチャー、ダンスを通してたくさん英語に触れています。


ママともリフレッシュ出来る空間作り、を心がけています。




こちらの歌では、ジャングルの中を歩きながら、動物たちの声を聞き分けたり、探検隊のように前進や後退!



時計に親しみ、動物たちにこんにちは。



テディを抱きしめて、I love you! と言ってみましょう。



See you later alligator! で、 さようならの歌。


クリスマス前の美しい季節を楽しみましょうね。


See you next week!!



~ お気軽にお問合せ下さい ~

 

●ご案内が可能なレッスン●

 

・カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳) 

就園前に英語を通してお友達との出会いを楽しめます。

体験レッスン随時受付中!

 

・ママのためのフォニックス講座 

たくさんのママにご受講頂いています。

ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

※プライベート(お子様のため、ママのため、共)レッスンについて

定期受講枠は現在満席ですが、単発・不定期(回数限定、期間限定など)でのご受講をご希望の方は、お気軽にご相談下さいませ。

 

シンプルな英語の絵本で読み聞かせ●

・英語絵本のご紹介




Write a comment

Comments: 0