· 

10月開講クラス間もなくです♪ & NOODLES 麺で n/N

今週も小さなお友達が、真鶴会館カルチャーセンタークラスに集まってくれました。


細いパスタをポキポキと追ってもらい、この日の文字n/N のコラージュを完成してくれました。


来月開講のクラスの新メンバーも見に来てくれ、楽しい英語の時間となりましたよ。


初めてでもノリノリで体を動かししたり、お歌を口ずさんだりするお友達も★


レッスンの詳細はこちらから

10月5日(月)開講です。

是非お気軽に体験にご参加くださいね。


9月も楽しい歌やダンスを通して、五感をフル稼働して言葉を吸収していきましたね!


いくつかをご紹介します。レッスンに来てくれているお友達は、動画を見ておうちでも楽しんでくださいね。


まずは、The Wiggles の The Monkey Dance

こちらのCDから、一曲ずつ楽しんでいます。


以下は、Super Simple Songs シリーズと言う、子ども達のための英語の歌をシンプルにアレンジしたもの。


こちらも一緒に歌って踊りました。


ごあいさつのお歌


動物さんたちの名前と鳴き声


好きなものと、そうでないもの、こんな風に答えられるかな。


雨さん、あっちへ行け!のお歌。

傘の代わりにみんなでシェアしたのはパラシュートです。


仲良く、そして、上手に中に入ってくれていましたね。


パラーシュートの傘の下で、こんにちは!とした時の皆の笑顔が最高でした!


以上の Super Simple Songsシリーズ 、先月と今月はこちらのCD Super Simple Songs 3 からの曲です。



来週からは、ハロウィンのお歌や絵本を満喫しましょうね。


私もかわいいかわいい皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。


ママはリフレッシュしてくださいね


You Tube でハロウィン英語の予習★


CDで。



DVDで。↓ 人気です。






追伸:


パスタのクラフトを発見して、I want to do it now! 今すぐやりたい!と、我が家で楽しむ間もなく5歳の娘です。


少し大きいなお友達も是非おうちで楽しんでみて下さい。



~ 幼いからこそ楽しめる英語との触れあい方があります。ママと、お友達と。 ~

 

●ご案内が可能なレッスン●

・10月開講カルチャーセンター親子えいご(1歳~3歳) 体験レッスン随時受付中

・ママのためのフォニックス講座 現時点でのご予約で、11月以降のご受講となります。ご希望の方はお早めにお問い合わせください。

 

 ●シンプルな英語の絵本で読み聞かせ●

・英語絵本のご紹介





Write a comment

Comments: 0