· 

お風呂の歌等

今月も元気なお友達と一緒にカルチャーセンターで楽しんでいます!

 

クラスについての詳細はこちらからご覧ください。

 

 

歌ったお歌はこちらの動画より、始めのThe Bath Song



そして、Ten In The Bedも♪


どちらの歌もこちらのCDからの曲です。


読んだ絵本はこちらです。


(これまで読んだその他の絵本はこちらから)

 

体の色々な所をこちょこちょとくすぐりながら、ご自宅でも読んで楽しまれてくださいね。

 

(↓何だか、実際のカバーと違いますが・・・画像をクリックするとリンク先に正しいカバーのデザインがご覧いただけます。)


また次回も一緒に楽しみましょうね!


元気な笑顔を見るのをいつも楽しみにしています。




Write a comment

Comments: 0