· 

ジョリーフォニックス 黄色のリーダーデビュー

ジョリーフォニックスPupil Book 2のクラス。


新しく、トリッキーワード said,  here,  there を学び、その後、黄色のデコーダブルブック(赤の次のレベル)のデビューを果たしました。


レベルアップと共にボリュームもアップするのですが、こちらは内容も量も黄色の中では比較的軽いタイプ。


ちょうど、学んだばかりの said が全てのページに登場します。


表紙のイラストは異なりますが、こちらです。

hail あられやヒョウ、などにも触れることが出来ました。

 

九州は雪さえあまり降りませんので、体験することがあまりありませんが、自然現象の一つとしてレッスンでも説明しました。

 

ご自宅で、日本語でも説明してもらうことを保護者の皆様にお願いしました。

 

ますます、読み書きが上達している子ども達です。

 

また次回も楽しみましょうね。

 

 

 

 

 

 お子さま、保護者様、英語を教えていらっしゃる方、学生の方、皆さんのための特別講座です。

Write a comment

Comments: 0