· 

中学英語文法総復習!

受験を意識した中学英語のレッスンを行っています。


参考書はいろいろありますが、基礎からじっくり、そしてしっかり細かい部分まで抑えたこちらをアレンジして進めています。


知識を体系的にそれを頭の中で整頓するという意味で、自分にとっても役に立っています!




何だか文法って難しいイメージがある。。。と言う方も多いと思いますが、やってみると曖昧だった部分がクリアになり、意外にすっきりします。


中学英語は英語の基本。


受験生でなくても、学べば色々な場面に使えますし、フレーズ集などの状況や場面ごとの本を丸暗記方式で学ぶ場合にも、文法の知識があれば理解も深まりますし応用力につながると思います。


大人の学び直しには、文法を取り入れることが上達の早道かもしれません。




マイペースで、楽しみながら学びましょう!!




Write a comment

Comments: 0