· 

ジョリーフォニックス a

Jolly Phonics ジョリーフォニックス Book1のクラスでは、a を学びました。


子ども達は音楽に乗っているものだと、本当にすぐに言えるようになりますね。


いつも改めて、すごいなーと感心します!


そして、このレッスンでは、やはりこのアリンコのフィギュアが突然、腕の上に登場しました。


すごくリアルです! 私から見るとかわいいですが、大きなアリの実際の大きさ位で、虫が嫌いなお友達には嫌われるかもしれません。



あまり盛り上がり過ぎると、大興奮モードから戻るのが少し大変ですが、何とか戻りました・笑。

 

次回からは、以下の動画(動画はグループ1の音6つ全てのブレンディング)のように、音をつなげるブレンディングの練習が始まります。

 

楽しみながら頑張りましょうね。

 


 



 

↓ 夏は、ジョリーフォニックス公式トレーナーの先生と楽しみましょう ↓

 

フォニックスが初めての方も是非ご参加ください。

Write a comment

Comments: 0