· 

Dear Zoo とアルファベットc/C

真鶴カルチャーセンターの親子えいごクラスでした。


詳細はこちらをクリックしてください。

 

この日も、元気で可愛い可愛いみんなが集まってくれました。

 

お歌や絵本、クラフト、アルファベット遊びを楽しみましたね。

 

絵本は、人気のDear Zooを読みました。

扉を開けると動物が飛び出す、ロング&ベストセラーの絵本です。


海外ではメロディに乗せてこの絵本を楽しむ子ども達も多いようです。


みんな積極的に扉を開けてくれたり、登場した動物をmonkey!など、教えてくれましたね。


こちらから、その他にレッスンで読んだ絵本をご紹介しています(クリック)。



今月はこちらのCDの曲を楽しみました。



アルファベットは、c/C をフォニックス音でクラフト共に学びました。


毎回の積み重ねの学習を楽しんでくださいね。

 

またゴールディンウィーク明けに楽しみましょうね!!!


See you very soon!

 

 

Write a comment

Comments: 0