· 

Young Americans ヤングアメリカンズ観覧チケット(1席1,000円)について

ショー観覧チケットについてお知らせを頂きましたので、ご案内致します。


★ ★ ★ ★ ★

ワークショップ受講生は受講料に1枚にショー観覧チケットがついており、追加チケットを買っていただくことにより、ご家族のかたみんなでショーを観覧いただけます。

ショーだけご覧になりたいという方はショーチケット1、000 円で販売しております。
ボランティアの方もチケットを買ってお席を確保していただく必要があります。

ショー
6月28日(日)17:00開場
        17:30開演、19:30終了
        北九州芸術劇場大ホール

尚、今回買っていただくチケットは、整理券となっていますので、ショー前に(ワークショップ2日目より引換予定)座席指定券と受付で交換していただく必要がありますので、ご了承ください。

1幕は、ヤングアメリカンズだけのショーです。受講生も一番前に座って見ます。
2幕は、ヤングアメリカンズと受講生がいっしょに舞台にあがってショーをします。


★ ★ ★ ★ ★


先日、こちらでもご案内しました 説明会(クリックでリンク) にもチケットをお持ちくださっているそうです。


また、こちらでもまとめてチケットをお取りしますので、ご希望の方は、お名前と枚数(必要なお席の数)と共に、こちらから、または私の連絡先にお問い合わせください!


皆で楽しみましょうね。


Write a comment

Comments: 0