· 

子育てサークル(到津市民センター)英語遊び3月

毎月お邪魔している、到津市民センター子育てサークルでの英語遊び。


詳細はこちらをクリックしてくださいね。


今日もたくさんの親子の皆様が集まってくれました。


動物のお歌をたくさん歌って楽しみました。


全てこちらのCDからです。



レッスンを思い出しながら、動画を見ておうちでも楽しまれてくださいね。


絵本はこちらを読みました。Small Smaller Smallest

 

比較級、最大級 (たくさんのママにとっては懐かしい響き?) の登場するかわいい仕掛け絵本です。 

 

今月はこれで 「攻めて」います!


クラフトではかわいいカラフルなキャタピラーを作ってもらいました。

 

本当にかわいいかわいい皆に会えて、パワーチャージされました!

 

 

 

4月からの新年度からも、これまで通り伺いますのでまたよろしくお願い致します♪

 

こちらからも、詳細などご覧くださいね!

 

 

See you next month!

 

 

 

Write a comment

Comments: 0