The Wiggles!

子ども達だけでなく、大人も楽しめる、オーストラリア発のバンド The WIggles!


久しぶりに聞いて踊ったら、やはり楽しくて、レッスンでも改めて取り入れています。 



 

上の動画の音源CDはこちらです。


 

正直、初めて動画を見た時は「この面白いおじ様バンドは・・??」と、自分の年齢を棚に上げて思ってしまいましたが、とにかく子ども達はノリノリになるし、歌も楽しいし、すぐに私も大ファンになりました。


歌詞には、子ども達の日常に欠かせない、食べ物や動物、その他の表現もたくさん登場します。


日本の童謡にはあまりない、ツイストやロックンロールな雰囲気もかなり楽しいです。

 

最近はバンドメンバーが変わり世代交代しましたが、今も昔も、みんなとってもチャーミング!大好きです。

 

 

 

カルチャーセンターの親子えいごクラスでも、The Wiggles で楽しむ時間を作ります。

 

詳細はこちらをクリックしてください。

 

遊びにいらしてくださいね。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    武蔵ママ (水曜日, 04 3月 2015 09:35)

    前回のレッスンの後から、家では毎日hot potatoes! を家族で踊ってます(^^)
    子供が踊ると更に可愛いくて、毎回大爆笑です(笑)

    旦那がThe WigglesのCDが欲しいそうで、購入予定です(*^^*)

    次回も楽しみにしてます♪

  • #2

    KAZUKO @ CultureKidsRoom (木曜日, 05 3月 2015 04:54)

    武蔵ママさん、コメントをありがとうございます!
    毎日Hot Potatoes!
    なんて、楽しそうな家族団らんでしょう。
    そして、ご主人も気に入って下さったなんて!
    The Wiggles はすごいですね。
    次回のレッスンでは皆さんのツイストを見せてくださいね・笑。