· 

Super Simple Songs で、動物テーマ

動物のテーマで楽しむのは、子ども達も大好き。


レッスンでも、Super Simple Songs のアニマルCDの中よりたくさんの歌を楽しんでいます。





CDの中にも、レッスンやおうちで使えるカードやワークシートがありますが、ホームページでも無料ダウンロードできる教材が満載です。


以下にリンクをしますので、是非ご覧ください。


Super Simple Learning 日本語サイト


Super Simple Learning 英語サイト



教材だけでなく、使い方、教え方のアイデアも豊富な充実したサイト、教師にとっては本当に有り難いです。

 

もちろん、CDは全て持っています! 

 

分かりやすく、覚えやすく、教えやすく、年中フル活用しております!感謝です。

 

こんなに出しちゃっていいの?と思ってしまうほど、CDの中からたくさんの歌の動画をYoutube で見ることが出来ます。

 

おうちで楽しんでくださいね。

動画は、以下のDVDにまとまっているようです。


 

クリスマス、ハロウィン、フォニックスのCDも楽しいですよ!

 

また改めてご紹介させて頂きますね。



 

 「動物テーマ」でのご紹介だったはずですが、ついつい話が広がってしまいました。





「レッスンで歌ったあの曲は、どのCDに?」などお気軽にお問い合わせください。

 

ご自宅でも、体を動かしながら、レッスンを思い出しながら、お楽しみくださいね!!

 

 

Write a comment

Comments: 0