· 

カルチャーセンターレッスン 市政だよりでのお知らせ

こんにちは!

 

雨の一日を楽しく過ごされましたか?

 

今日も、親子えいごのクラスにいつものお友達が集まってくれました。

 

風船のリレー、私がとても楽しんでしまいました。

 

英語のお歌への反応、絵本への興味、お話を聞く様子など、自由な好奇心の中にも成長を感じいつも感激しています。

 

 

 

 

さて!

 

2015年4月からの「親子えいご」@カルチャーセンター クラスのご案内が、北九州市政だよりに掲載されます。

 

2015年3月1日号をご覧くださいね。

 

受付開始日などの詳細もご案内しています。

 

オンラインでも最新号がご覧いただけます(こちらをクリック)。

 

今回、何気なく検索してみて知ったのですが、オンラインで市政だよりの中身を見ることが出来るのですね。

 

知りませんでした!

 

これからはこちらで情報を見て、更に子育てを楽しみ、同時に自分の学びも深めたいと思います。

 

 

まだまだ寒い日が続いています。

 

暖かくお過ごしくださいませ。

 

See you very soon!

 

 

 

 

Write a comment

Comments: 2
  • #1

    Maiko (Thursday, 19 February 2015 19:08)

    Hello~!
    先生バレンタインの絵本、参考になりました☆
    ありがとうございました^^

    風船リレー楽しそう!参考にどんな英語表現を使ってされるのか教えてください!

    私のサークルではバレンタインでハートのレイを作りました♡
    よかったら上記URL参照してみてください!
    素敵な先生のことだから、ご存じかもしれませんね☆

    また色々シェアさせてくださいませ!

  • #2

    KAZUKO @ CultureKidsRoom (Friday, 20 February 2015 13:24)

    Hello, Maiko先生!コメントありがとうございます。

    風船リレーは、前日にふと思いついてやってみましたが、走るのが大好きな幼い子供たちが楽しめました♪
    どんな英語表現を使ったか。。。特に予定をせずにいましたが、よーどん風に開始するものは何度かやるうちに、始めの Ready. Steady (Set). Go! が頭に残ってくれたら嬉しいなと期待しています!

    バレンタインのリンクありがとうございました!
    初めて見ましたが、本当に本当にかわいいですね。
    是非、来年のバレンタイン、または待てずに早くに作りたくなるかもしれません・笑。
    いつも素敵な情報をありがとうございます。

    また、ご報告しますね!
    シェアもお待ちしております☆