· 

「初めてのフォニックス。知的好奇心をくすぐられました!」

公私ともにお世話になっている わらべ歌ベビーマッサージ chumさん。

 

子育ての先輩でもあり、ブログからも、直接お会いしても、いつもいつも学ばせて頂いています。

 

わらべ歌マッサージの他、食育・英語を始め幅広い資格をお持ちで、そして音楽にも造詣が深く、現在はお教室開講の準備を進めていらっしゃいます。

 

そんなchumさんですが、この度、ママのためのフォニックス講座をご受講くださり、ご自身のブログにご感想など掲載してくださいました。

 

★こちらから★

「ジョリーフォニックス」

わらべうたベビーマッサージchum 北九州 ヨガ、リトミック、英語、食育

 

★★★ 講座修了おめでとうございます ★★★

★ ★ ★ ★ ★

 

 

ジョリーフォニックスの楽しさを感じて下さったChumさん。

 

「知的好奇心を刺激されました」

 

「子どもたちがこれを学べば、もっと英語が得意になる子が増えると思います」

 

と、コメントを下さりました。

 

 

 

 

 

今回のご受講の内容が、お子さまとの英語の取り組み、そしてお教室開講後のヒントになればとても嬉しく思います。

 

お忙しい中、お時間の調整を頂き本当にありがとうございました!

 

また、お互いに学び続けましょうね♪

 

お教室を開講されたら、是非何らかの形でお世話になりたいです。

 

(既にたくさんお世話になっておりますが・・・)

 

素晴らしい出会いに、心より感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

次期(2014年11月)のママフォニックス講座の受付期間は、

 

10月1日~先着順となります。

 

ご希望方はお早めにお問い合わせください。

 


Write a comment

Comments: 0