· 

Hokey Pokey SSS バージョン

レッスンでも楽しんでいるHokey Pokeyです!

 

英語圏の子どもたちならみんな知っている人気の歌です。

 

ちなみに、上の動画は、Super Simple Songs バージョンです。

 

 

 

↓こちらから、レッスンなどで使えるフラッシュカードもダウンロード出来ます。

 

英語版 Super Simple Learning Hokey Pokeyのページ

 

 

 

オリジナルは、体のパーツを右と左の区別をしながら楽しみますが、こちらは単数と複数に自然に触れられ(foot と feetの違いなど)、オリジナルの楽しみも残しています。

 

子どもたちは、shake! shake! と色々なパーツを揺らすのが大好きですよね。

 

私自身のパーツをシェイク!するのは、あまり可愛くありませんが、子どもたちとママの可愛いシェイク!を見るために、頑張って自分も揺らします・笑。

 

おうちでも楽しんで下さいね!

 

音源CDはこちらです。

 

 

 

オマケです♪

 

オリジナルの Hokey Pokey はこんな感じです。


Write a comment

Comments: 0