· 

2014年10月新開講グループレッスン

新クラス 2014年10月(~2015年3月) 開講が決定しました♪

ご案内

 

親子えいごクラス@カルチャーセンター

 

受講期間:2014年10月~2015年3月 

 

スケジュール:毎月 第一・第二・第三月曜日11:00-11:45

(祝日の場合は翌週に)

 

会場:真鶴会館(北九州市小倉北区)

 

対象:6ヶ月~3才くらいまでの未就園児と保護者の方

 


スケジュールを更新しました!(2014.9)

Download
2014.10 おやこ英語プラン.pdf
Adobe Acrobat Document 81.5 KB

 

使用する音源CDなど


 

 

 

 

 

 

歌や指遊び、テーマに沿ったクラフトと共に絵本を楽しむスタイルのクラスですが、10月からの新コースでは、

 

 

英語を楽しむ親子に大人気のシリーズ

 

Oxford Reading Tree を取りいれて行く予定です。

 

可愛いイラストとともに、シンプルで自然な表現がいっぱい、そしてオチまであるのが人気の秘密。

 

 

 

内容については、ホームページからご覧ください。

 

親しみのもてる登場人物、レベルの幅も広く、朗読CDもありますので、ご自宅でもママの読み聞かせから始まり、お子様がご自分で読めるようになりレベルアップするまで、長いお付き合いが出来るシリーズです。

 

インターネットや大型書店での販売はもちろん、この近くでは、小倉北区かつやま母と子の図書館でのシリーズの貸し出しがありますので、レッスンとおうちでのお楽しみをリンクさせながら学んで頂ければと思います。

 

 

 

ご案内

 

親子えいごクラス@カルチャーセンター

 

受講期間:2014年10月~2015年3月 

 

スケジュール:毎月 第一・第二・第三月曜日11:00-11:45

(祝日の場合は翌週に)

 

会場:真鶴会館(北九州市小倉北区)

 

対象:6ヶ月~3才くらいまでの未就園児と保護者の方

 

料金:3ヶ月9,720円 入会金無料

 

 

 

定員になり次第、お申込み締め切りとさせて頂きます。

 

お問い合わせは、真鶴会館カルチャーセンターまで直接お願いいたします。

 

 

 

お子さまはのびのびと、そしてママはリフレッシュ。

 

英語で楽しい時間を過ごして頂ければ光栄です。

 

See you soon!

 

 


Write a comment

Comments: 2
  • #1

    みみまま (Wednesday, 20 August 2014 10:58)

    こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。
    レッスンでORT取り入れられるのですね。私はこのシリーズ、娘への読み聞かせで何冊か使っただけでレッスンにはつかったことがありません。
    レッスンの様子、よかったらブログで教えてくださいね。

  • #2

    KAZUKO @ CultureKidsRoom (Thursday, 21 August 2014 06:23)

    みみままさん、いつもありがとうございます!
    うちも、もともと娘のためのORTでしたが、表現がシンプルで内容も楽しいですので、キャラクターを知っている生徒さんとのレッスンでは時々登場します。
    今回、新しい形で使ってみたいと楽しみにしています。
    また、ご報告させて頂きますね!