· 

Fish お魚だらけ

マグネットのお魚釣りをしたり、お魚のクラフトをしたり、お魚の絵本を読んだり・・・☆

 

楽しくお魚だらけのひと時を過ごしました!

 

ジョリーフォニックスの f のページやお歌ももちろん満喫しました。

ジョリーフォニックス42音それぞれがテーマの歌はこちらのCDより。

 

 

 

この後は、いつものようにママレッスンも行いました。

 

これまでも、ママレッスンで、お子様と一緒に歌える歌や絵本を一緒に読んできましたが、今回はこちらの英語子育て本で学んでみました。

 

 

シンプルで短く、やさしい表現で、英語を取りいれた育児が出来ることが分かります。

 

著者ご本人の英語育児エピソードも楽しく読むことが出来ますよ。

 

 

また、この様な本のご紹介もさせて頂きますね。

 

 

 

雨や台風が多い季節ですが、子ども達やママが英語を楽しむ姿を見ると、何だかとっても楽しい気分になる私です!!


Write a comment

Comments: 0