· 

Draw a Spiral!ぐるぐる描く

テーマは Lollipop ペロペロキャンディ、フォニックスは l ! 

 

ぐるぐるぐるぐる 色々な色でたくさん spiral の練習をした後は、オリジナルのLollipop ぺろぺろキャンディを作りました♪

 

かわいい棒付きキャンディが完成しました☆☆☆☆☆

 

2才になったばかりのお子様ですが、レッスンも殆どお休みなく定期的にいらっしゃり、毎週ひとつずつ、既にたくさんの音に親しんでいます!

 

文字に興味が出てくる年齢になった時には、スムーズに本格的なフォニックス学習を楽しめそうです。

 

お家でも lollipop のお歌をたくさん歌ってくださいね!

 

 

 

 

ジョリーフォニックスの Jolly Songs より、l の歌を楽しむ子ども達の動画です。

 

キャンディをぺろぺろなめながら、l の音♪

 

歌&歌詞のブックレットはAmazonでも購入できます。

 

また楽しく学びましょうね!!


Write a comment

Comments: 0