· 

ママのための♥やさしい♥フォニックス講座

「まずは楽しみながら・・・」と、歌やゲーム、絵本でスタートした英語学習も、お子様の成長に合わせて少しずつ取り組みが変わってきます。

 

これから更に、お子様と英語での楽しみが広がりますように・・・との願いを込めて、ママのための入門フォニックス講座を開講することになりました。

 

 

 

 

今回は、

  • ゲームや遊びの感覚で学べ
  • 文字自体よりもまずは「音」を大切に考える

 そんな、フォニックスのアプローチをご紹介できればと思います。

 

 

 

 

ママにとっては『ささやかなサポート』も、お子様にとっては何よりの心の支えです。

 

お子様の読み書きデビューに備えて、ママも楽しくフォニックス入門を果たしませんか。

 

 

ご案内はこちらから

 

 

ちなみに・・・・♪

 

ママレッスンのテーマは、どのレッスンも共通の「リラックス」「リフレッシュ」です。

 

 

●追記●

プライベートレッスンでご受講についても追加致しました。

 

 


Write a comment

Comments: 0