· 

Barney 子どものためのTV番組:手作りアイスクリームシーンも

子ども用教育TV番組 Barney のご紹介です。

 

子どもたちのイマジネーションから生まれた、恐竜のBarneyを中心に色々な楽しい出来事を楽しむ番組。

 

たっぷり1時間ありますので、細切れで見てもいいかもしれませんね。

 

このエピソードは、Let's Go To The Farm 農場に行こう!をテーマに構成されています。

 

農場の動物たちをテーマにレッスンをご受講頂いた方は、お子様と是非楽しんで下さいね。

 

 33:00頃から、牛乳を搾り、手作りアイスクリーム作るシーンもありますよ。

 

 

 

 

これまでも、

 

 

 

などご紹介しました!

 

 

たくさん楽しい動画などありますので、また、機会を見つけて、お子様と一緒に楽しめる動画をご紹介したいと思います!

 

 

 

ちなみに、我が家の初めてのDVDもこのBarneyでした。

英語のDVDで、上のように[Import]と記載のあるDVDは輸入品です。

 

手軽な料金ですが、リージョンフリーのDVDプレイヤーでしか再生が出来ませんので、英語をご家庭で楽しまれるご家庭は、今後、プレーヤーを買い替える場合はリージョンフリーのものをお勧めします。

 

上のものはTV画面につなげる仕様のプレーヤーですが、我が家のようにTVを殆ど見ないご家庭や、食事の支度をしながらキッチンでお子様と一緒に・・・など、場所を選ばずにDVDをご覧になりたいご家庭は、以下のようなポータブルのリージョンフリープレーヤーが便利です。

英語のDVDをご自宅で楽しみたいけど、プレーヤについて知りたいというご質問が比較的多いので、この機会にご案内させて頂きました。

 

 

 

本日も読んで頂き、誠にありがとうございました。

 

See you very soon!


Write a comment

Comments: 0