· 

地域のママさん&お子様とバレンタイン

地域のママとお子様が集うサークルにて、毎月一度の英語遊びの日でした。

 

たくさんの親子の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。

 

バレンタインの日を愛情いっぱいの内容で楽しみました。

 

来月は、今年度最後の会になります。

 

2014年4月以降は、この会での英語遊びを少しお休みを頂くことになりますが、また街で見かけたらお声かけくださいね!

 

また、プライベートやその他でも、親子で会場に遊びに伺うこともあると思いますので、是非、遊んで下さい。

 

最近は本当にたくさんの方にお目に掛かるせいか? 視力も落ちているせいか? お会いしてもぼんやりしているかもしれません・・・お許し下さい。

 

熱いアピールをお待ちしております!

 

See you very very soon!

 

 

 


Write a comment

Comments: 0