· 

Five Little Monkeys!

Five Little Monkeys Jumping on the Bed

 

今週のグループレッスンでは、こちらを歌ったり、絵本で楽しんだりしました!

 

もちろん、この歌のレッスンの友、モンキーフィンガーパペットも登場しました。

 

monkey や tiger などはもちろん、自然に子どもたちがたくさんの言葉を言えるようになっていて、ふとした時に感激しています。

 

かわいいかわいい子どもたちと、温かいママさんたちのお陰で、レッスンを一番満喫しているのは自分ではないかと思ってしまう私です。

 

今回もご参加いただき、誠にありがとうございました!

 

また、楽しく遊びましょうね!!!

 

今回、読んだ絵本はこちらです。

 

 

完成したクラフトと共にこちらも歌って踊りました。

 

こちらの歌はレッスンで時々登場しますが、子どもたちの振り付けも、ほぼ完成しかけています。すごい!


Write a comment

Comments: 0