· 

新講座♪カルチャーセンターでの開講決定

写真はニューヨーク。

 

アメリカの何カ所に住みましたが、その中でもニューヨークの思い出が濃いと思います。

 

進学をきっかけに住み始めましたが、アカデミックな世界だけでなく、ショービジネスやレストラン、アートなどなど、一流を目指すトップレベルの人たちが世界中から集まっていました。

 

住んでいた時は、そんな環境を当然のように感じていましたが、子どもが生まれ「たくさんのことを世界の人と体験させたい」と意識するようになった今、本当に貴重な体験だったと感じます。

 

 

 

さて、本題です!

 

2014年4月より、真鶴会館カルチャーセンターのクラスとして、親子英語クラスを開講します。

 

新しい季節を迎え、子どもたちやママと楽しいひと時を過ごすことをウキウキ楽しみにしています!

 

月曜日11:00で予定しておりますが、詳細などは、追ってお知らせしたいと思いますので、お楽しみに☆

 

北九州市政だよりなどにも、案内が掲載されるそうです。

 

いち早い情報・(仮)予約ご希望の方は、直接お問い合わせください。

 

追記:詳細を掲載致しました!こちらからご覧ください。

 

 

 

真鶴会館(小倉北区真鶴1丁目、TEL093・571・7861)

 

4月からの「親子えいご」の講座、とお話下さいね♪

 

 

 

 

 

皆様にお会いできますことを、楽しみにしております!

 

 


Write a comment

Comments: 0