· 

音のある英語絵本選び

絵本の御紹介はあまり出来ていませんが、代わりに英語絵本ガイドの御紹介です!

・お子さまに絵本の読み聞かせをしたいけど、絵本選びに悩む

・英語での読み聞かせに自信がない

・いつもは自分で読むけど、バリエーションとして音源を使っての読み聞かせをしてみたいママや英語講師の皆様

 

気軽にパラパラと読める、音源のある英語絵本ガイドです。

紹介されている絵本の中身ものぞけますよ。

(ネットショップなどで買ってみた絵本の中身が思っていた感じと違っていたことってありますよね)

プロによる英語絵本活用の仕方も。

45冊のサンプル音声CDを聞いて、お子様の反応が良い絵本を選ぶのも良いかもしれません。

 

 

私自身の好きな絵本なども、少しずつご紹介したいです。

 

いつも、こちらのサイトにお越しいただきありがとうございます!

 

Thanks a million!

 

Write a comment

Comments: 0